
-------- : スポンサー広告 :

オリエンタルポピー・コーラルリーフ

ご無沙汰してました・・・オークションに出品しててブログする暇なしでした(笑
売れると嬉しいけれど、出品の前後はとってもめんどうなんですよね。
しかも今日、破損の連絡来てちょっとだったし(佐川さん補償ちゃんと頼むよ~)
ようやく重い腰を上げて、長いこと温めっぱなしだった赤ちゃん用品を出したんです。
二人乗りベビーカー、哺乳瓶、抱っこひも、布オムツ、オムツカバーなどなど。
3万円くらいになりましたよ~。すっごく嬉しい^^

しかし・・・プリンタがちょうど壊れ、買うことに。
たぶんこれです。


エプソンColorio カラリオインクジェットプリンター PX-203 [PX203]

今のプリンタってスタイリッシュなんですね~!びっくりしました。
そして安い・・・13000円くらいでした。前のなんて3倍以上したはずです。
そういえば夫、今度はルーター買い換えるかなって言い出してましたっ。無線LANが今のままでは上手くいかないらしくて・・・有線で全然OKなんですけど(^^;
軒並みサイズアウトした子供たちの洋服代にも当てるし・・せっかくの臨時収入が~~~あっという間に私の元から去っていきます(涙




あの蕾が咲きました♪


オリエンタルポピー

オリエンタルポピー・コーラルリーフ
この角度が一番キレイです^^




この角度からは決して見てはいけません・・怖すぎ

オリエンタルポピー中





良い感じに咲いてくれました☆

オリエンタルポピー全体

うちの庭ではめずらしく華やかな色です




奥に見えるオベリスクは友達が持ってて、シンプルでかわいかったのでマネして今年買いました。
クレマチスのロウグチを這わせてます・・があっという間に頂上に。この先どうなるのかな(^^;

バラも咲き始めましたよ♪


2011-06-29 : 庭のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:sunchan877

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

