
-------- : スポンサー広告 :

一日の終わりの・・・

晩ご飯のあとのお茶の時間

私が一日の中で一番好きな時間です

その日の気分とおやつで飲み物はいろいろ
テレビを見たりおしゃべりしたり・・・

嬉しい日には幸せな気持ちになり、
悲しい日には慰められる時間



今日は夫がケーキを買ってきてくれました

おいしいケーキに心癒されるひとときでした

紅茶とケーキ
2006-06-07 : 日々のこと : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

苺が美味しそう♪
只今、ダイエット中。
目の毒だわ~、でも食べたい~^^;
私は晩ご飯のあと、ソファに腰掛けて…いつの間にやらうたた寝してます。
うちは六花亭のごろすけホーホーでお番茶が似合うわ(^o^)
 ※余談だけど、ごろすけピーピーって出たの知ってる?
2006-06-07 17:25 : こ~ちゃん3325 URL : 編集
いい時間ですね☆
私は晩御飯の後もずっと飲んでるな~(笑)
優しい旦那様でいいな~☆
2006-06-07 17:31 : kakkon URL : 編集
イチゴケーキ
おいしそうだなぁ♪

紅茶とケーキだったんだね。イチゴのケーキは紅茶が合うんだねぇ。

こ~ちゃんの書き込みのピーピー、しってるよー!
ほーほー、ふーふーの次があるとは・・・
六花亭サイトでは今月のおやつセットなんていう魅力的なものも売られてるねぇ。
2006-06-07 17:53 : * まる * URL : 編集
可愛いケーキ♪
お腹いっぱいで見に来てよかった。。。
2006-06-07 19:15 : まめちびぽち URL : 編集
目の毒目の毒
まめちびぽちさん
>お腹いっぱいで見に来てよかった。。。

まったくですねえ・・・ε- ( ̄、 ̄A)
2006-06-07 20:40 : マトちゃん♪ URL : 編集
こ~ちゃん3325さん
こんな何でもないようなどこにでもあるような、そんなケーキが激うまです。
苺の新鮮さかしら・・・

こ~ちゃんダイエットなんてしなくても大丈夫じゃないですかー!
もしかしてあれから激太りしたとか?(笑

> ※余談だけど、ごろすけピーピーって出たの知ってる?
-----
え、知らない!そのピーピーってピーナッツ?なんだろ?
2006-06-07 21:39 : sunchan-banana URL : 編集
kakkonさん
>私は晩御飯の後もずっと飲んでるな~(笑)
>優しい旦那様でいいな~☆
-----
飲み派ですか!
私は食事中に飲んでいても、食後は大抵はお茶タイムですね~。
辛党と甘党の違い?
夫はほんと優しいんですよ~。そんなに私が大切か?っていうくらい(笑
2006-06-07 21:41 : sunchan-banana URL : 編集
* まる *さん
ほんとおいしいのよね~。
まるさんが帰省の際は用意して待ってるね^^

>紅茶とケーキだったんだね。イチゴのケーキは紅茶が合うんだねぇ。

ケーキには紅茶が好きかな~。
でも今お気に入りコーヒーが家にないから・・・っていうのもある。

>こ~ちゃんの書き込みのピーピー、しってるよー!
>ほーほー、ふーふーの次があるとは・・・

えー。そんな続いてるの!?
私全然知らないんですけど・・・サイトでチェックしてみよう。
2006-06-07 21:42 : sunchan-banana URL : 編集
まめちびぽちさん
>お腹いっぱいで見に来てよかった。。。
-----
別腹ってことは・・・?(笑
お腹空いてるときに人んちのおかずとかおやつ見たらキビしいよね~
2006-06-07 21:43 : sunchan-banana URL : 編集
マトちゃん♪さん
糖尿&コレステさんには目に毒でしたか・・・(^^;
マトちゃんさんとこで甘いものの話って聞いたことない気がするんですけど、甘いものもお好きなんですか?
2006-06-07 21:44 : sunchan-banana URL : 編集
まずい・・
美味しそうだけどマズイです。
何が?ってケーキ画像は非常にマズイです。
ラーメンに負けず劣らず食べたくなります。
私の頭はこれから24時間「ケーキ」でいっぱいになりそうです。
シュクレのケーキ~食べた~い。
シェフと奥様の顔まで浮かんで離れません。
これはマズイ(美味しそうだけど・・)
2006-06-07 23:50 : koyori URL : 編集
Re:一日の終わりの・・・(06/06)
食べたい!とにかく食べたい!
最近そう言えばケーキを買って食べてない気がします。
こ~ちゃんさんはダイエット中なんですね
私ももちろん毎日がダイエットなんて口では言ってるんですが、何もしていないなあ
かなりヤバイ~
2006-06-08 00:16 : ヒナリンホワイト URL : 編集
koyoriさん
札幌に来られた時に寄ったかな~?って思ってました。
ラーメン優先だったのですね!
『ジャズ喫茶koyori』のコーヒー飲みながらシュクレのケーキを食べてみたいです。
あ、私がお土産に買って伺うっていうのはどうでしょう?
2006-06-08 11:45 : sunchan-banana URL : 編集
ヒナリンホワイトさん
>食べたい!とにかく食べたい!

魂の叫びですね(笑

>最近そう言えばケーキを買って食べてない気がします。

あらーそれは以外!おいしいランチの際にデザートも食べてると勝手に思ってました~。
ダイエット・・・しなくちゃいけないのに、やっぱりケーキはやめられません・・・
2006-06-08 11:47 : sunchan-banana URL : 編集
悲しい日には慰められる時間
この部分にじぃ~~~んときました(涙?
ウチの夫には相手の気持ちを共有して
慰めとか喜ぶとか無理なんです。
入浴後のデザートの時間はありますが
そんな優しい時間を持つのが理想です。
2006-06-08 12:26 : cafe‘blanc’ URL : 編集
Re:まめちびぽちさん(06/06)
sunchan-bananaさん
>>お腹いっぱいで見に来てよかった。。。
>-----
>別腹ってことは・・・?(笑

まめちび、甘いものの別腹は持ってないんだ (#^_^#)珍しいでしょ?

>お腹空いてるときに人んちのおかずとかおやつ見たらキビしいよね~

それは絶対に厳しい><
悲しくて切なくて、しまいにはあまりの空腹に作る気力すら失います(爆)
2006-06-08 12:57 : まめちびぽち URL : 編集
cafe‘blanc’さん
泣かせてしまいましたか~(笑
うちの夫も何もいいませんよー。
ただ、おいしいお茶とおやつの時間に勝手に私が喜んだり慰められたりしているだけです(^^;
2006-06-08 13:42 : sunchan-banana URL : 編集
まめちびぽちさん
>まめちび、甘いものの別腹は持ってないんだ (#^_^#)珍しいでしょ?

あらっ!奇遇。私もよ~
だけど、大食いなので食後の甘いものは常にOK(^^;
それを人は別腹と言うのかしら???
2006-06-08 13:43 : sunchan-banana URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sunchan877

Author:sunchan877

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

