スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

オリエンタルポピー・コーラルリーフ

ご無沙汰してました・・・オークションに出品しててブログする暇なしでした(笑
売れると嬉しいけれど、出品の前後はとってもめんどうなんですよね。
しかも今日、破損の連絡来てちょっとだったし(佐川さん補償ちゃんと頼むよ~)
ようやく重い腰を上げて、長いこと温めっぱなしだった赤ちゃん用品を出したんです。
二人乗りベビーカー、哺乳瓶、抱っこひも、布オムツ、オムツカバーなどなど。
3万円くらいになりましたよ~。すっごく嬉しい^^

しかし・・・プリンタがちょうど壊れ、買うことに。
たぶんこれです。


エプソンColorio カラリオインクジェットプリンター PX-203 [PX203]

今のプリンタってスタイリッシュなんですね~!びっくりしました。
そして安い・・・13000円くらいでした。前のなんて3倍以上したはずです。
そういえば夫、今度はルーター買い換えるかなって言い出してましたっ。無線LANが今のままでは上手くいかないらしくて・・・有線で全然OKなんですけど(^^;
軒並みサイズアウトした子供たちの洋服代にも当てるし・・せっかくの臨時収入が~~~あっという間に私の元から去っていきます(涙




あの蕾が咲きました♪


オリエンタルポピー

オリエンタルポピー・コーラルリーフ
この角度が一番キレイです^^




この角度からは決して見てはいけません・・怖すぎ

オリエンタルポピー中





良い感じに咲いてくれました☆

オリエンタルポピー全体

うちの庭ではめずらしく華やかな色です




奥に見えるオベリスクは友達が持ってて、シンプルでかわいかったのでマネして今年買いました。
クレマチスのロウグチを這わせてます・・があっという間に頂上に。この先どうなるのかな(^^;

バラも咲き始めましたよ♪


スポンサーサイト
2011-06-29 : 庭のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うっふっふ
また必要になっても知りませんぞー・・・双子ちゃんグッズ(^^;;;

臨時収入、家電系へ
sunchanさんとこも、そういうgoods系がお好きですよね
うちは今年こそと言いつつ、冷蔵庫の買い時を逃したような・・・

このポピーの真上写真って怖いですか?
なかなかいいと思うんですがねえ
アーティチョーク育てたせいか、たいていのものは許せるようになりました(^_^)
2011-06-29 09:17 : マトちゃん♪ URL : 編集
ポピー
かわいいね!
色がいいよね~
やっぱ横向きがいいと思う・・・笑
でも例の「葉っぱがかわいくない」タイプでしょ~
お宅ぐらい広ければいいけど
ウチみたい花壇は葉っぱが重要というのが
前からわかっちゃいるけど・・・笑
お宅だったら、こういう大きい花のタイプが
ところどころあってもいいんじゃない~?

クレマチスってさー
勝手に這ってくれるの?
2011-06-30 07:34 : ねこざぶ URL : 編集
Re:うっふっふ(06/28)
マトちゃん♪さん

きゃー!なんという恐ろしい(^^;)ことを!
3人クラブすっ飛ばして一人で4人クラブですかっ(笑

そういえばマト家の冷蔵庫はずいぶん頑張りやさんですよね・・・今年の夏もなんとか乗り切ってもらいたいですよね!
プリンタは複合機も考えなくはなかったんですが・・・なんかクリアできない問題点があったみたいです(よくわかってません^^;)
ワタシ的にはコピーもスキャナもいりませんからね~。安い単機能のものになってほっとしてます^m^

ポピーのグロテスクさはやっぱりアーティチョークにはかないませんよね~。
食虫植物くらいにならないと(笑
2011-06-30 23:34 : sunchan-banana URL : 編集
Re:ポピー(06/28)
ねこざぶさん

写真で見るとクドさは半減すると思う~。本とかネットで見てほしくて買ったけど、実際に庭で咲いてると「これで良かったのか・・?」と思わなくもないの(^^;
葉っぱは大根みたいだし・・・まあ大根の1つくらいあってもいいけど~。
お宅の花壇は植物成長しすぎだからね(笑
葉っぱの可憐なの限定で植えてください!

クレマチス、勝手に這ってくれる・・というより勝手に這ってというか上って行っちゃうの~。だからオベリスクにぐるぐる巻きつけるように手動で・・・そして途中で折ってしまうんだよね~。
2011-06-30 23:39 : sunchan-banana URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sunchan877

Author:sunchan877

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

